N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

近況報告

ずいぶん時間がたってしまいました・・・。

リハビリの成果も出て、ようやく体も言うことを聞くようになり、日常生活に支障はなくなりました!
今月から仕事にも復帰しています。
ここまで回復できて本当に嬉しいです。
支えてくださったすべての方に感謝いたします。
ありがとうございました!

そして・・・私が療養中にPCもついに壊れてしまったので、思い切って買い換えました。
機会も人間も、ガタが来ていましたね(笑)

これで準備は整いました。ぼちぼちですが、ブログも再開したいと思います。


お知らせです。

今年は刈谷の倶楽部展示会はお休みします。
他の作家さんの展示会に足を運んだり、地道に作品を作ったりして勉強の年にしたいと思います。
そして来年秋には地元で東海ドールハウス倶楽部の展示会を開催することになりました。
それに向けて頑張っていきたいと思います!

ランキングに参加しています!!
「いいね!」と思われた方、ぜひぜひクリックお願いいたします♪ ↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/05(月) 08:48:30|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2
<<ディアゴスティーニのドールハウス その1 | ホーム | しばらくお休みします!>>

コメント

梅Gさまへ

コメントありがとうございましたm(_ _)m
交通事故の後遺症でリハビリしながら頑張ってます!
そうそう、おハガキありがとうございました!もう落ち着かれましたか?
早くパワー全開になりたいです。
  1. 2016/09/09(金) 20:39:31 |
  2. URL |
  3. nappy #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

良かった(^O^)/
安心しました。無理をしないで、ゆっくりと頑張って下さい。時々お伺いして パワーを頂にきます。
  1. 2016/09/07(水) 15:43:40 |
  2. URL |
  3. 梅G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する