N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

東海ドールハウス展 終了!! 

おかげさまで、愛知県刈谷市の刈谷ハイウェイオアシスで開催された展示会は無事終了いたしました!!

初日はあいにくの悪天候でしたが、とってもたくさんの方々にご来場いただき、本当にうれしかったです♪
みなさま、ありがとうございました!!
そして関係者の方々、お疲れ様でした~!!

さてさて・・・。

会場全体の様子です。

001.jpg007.jpg

015.jpg002.jpg

和の街並みです。

005.jpg

私の作品です。

012.jpg006.jpg

013.jpg

今回はコラボ展示会ということもあり、作品数も多く、とても見ごたえのある内容になったかと思います。
私たちも、他の作家さんと交流でき、大変勉強になりました。

やっぱり展示会はいいですね~♪

ランキングに参加しています!!
「いいね!」と思われた方、ぜひぜひクリックお願いいたします♪ ↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/04(火) 12:41:18|
  2. お知らせ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する