N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リース完成!!

ひっぱりましたが、リースの完成画像をUPします。
このリースは、お世話になっているMさんのダンスの発表会のために作りました。
Mさんはダンス教室の講師を務めていらっしゃいます。
発表会当日は会場入り口でウェルカムリースとして飾っていただきました。

発表会は、スイーツがテーマ。
演目にもスイーツのタイトルが付いてるんです。「マカロン」とか「ドーナツ」とか・・・。
こどもたちの衣装にもスイーツパーツがついていたりして、とってもかわいいんです。
それらのスイーツをすべてフェイクで作って、リースにしたら面白いかな~と思い、Mさんの好きなグリーンをテーマカラーにして製作してみました。

先日発表会は無事に終了しましたので、遅くなりましたがご報告です。
Mさん、このたびは大変お疲れ様でした。とても素敵な発表会でした。

リース全体リース全体 (2)

リース全体 (3)リース全体 (4)

リース全体 (5)リース全体 (6)

リース全体 (7)リース全体 (8)

ランキングに参加しています!!
「いいね!」と思われた方、ぜひぜひクリックお願いいたします♪ ↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
  1. 2014/09/16(火) 14:07:02|
  2. スウィーツデコ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

