N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

新作パンプレート

ようやく新学期がスタートしましたね。
私たち家族もそれぞれの新しい生活にようやく慣れてきたところです。

今年度は私も更年期と闘いながら(笑)、新しい作品づくりや新たなジャンルのクラフトに挑戦していきたいと思っています。実家の庭リフォームに加え、社会復帰も考えているのでますます忙しい年になりそうです。

さて今日は新作の画像をUPです。
とは言っても多治見で販売したものですが・・・

10分の1のパンプレートです。

ミニパン (2)ミニパン (3)

ミニパン

パンはファリネッタ粘土、着色はセラムコートのゴールデンブラウン&タミヤの焼達、リキのバーントアンバー、ジェッソなどなどです。
プレートはバスウッド&シナ(多分)です。近所の方から頂いた木材を利用しました。
プレートの裏にマグネットがついているので冷蔵庫などで活用できます。

さまざまなジャンルの作家さんが集まるイベントでは、こうした「使える加工」が必要みたいです。
日常生活で使える、役に立つグッズがよく売れるんだよ~と先輩作家さんに教えていただきました。
なるほど~!

ランキングに参加しています!!
「いいね!」と思われた方、ぜひぜひクリックお願いいたします♪ ↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/10(木) 09:18:00|
  2. 作品集2014

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する