N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多治見手づくり展ありがとうございました!

お礼が遅くなりました。
先日の多治見の手づくりマーケットではたくさんの方に見ていただけて、本当に嬉しかったです!!
みなさま本当にありがとうございました!!

結局、入口付近の角地が取れたので、ハウスを飾って見ていただくことができました。
2日目には、地元FMラジオの中継でブース紹介をさせていただきました。貴重な体験でした。

今回も思い出深い展示会になりました。感謝の気持ちでいっぱいです!

会場様子 (2)会場様子 (3)

会場様子 (4)会場様子 (5)

会場様子 (6)会場様子
会場様子 (7)

ランキングに参加しています!!
「いいね!」と思われた方、ぜひぜひクリックお願いいたします♪ ↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/05(土) 16:57:11|
  2. スウィーツデコ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

