N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

NAPPY DUKES 詳細画像その3

ブログ更新が停滞していてすみません。
この春は生活が一変しそう。今バタバタしております・・・。
ボチボチ更新ですがどうかご容赦くださいませ。(っていつもボチボチ更新ですね(笑))

今日は1階の外装の画像です。

・・・っとその前に、2階入り口のドアです。
先日UPするのを忘れてました。

詳細・外1F (5)

1階の壁に付けた看板です。これもコバーニさまのキットです。
文字はパソコンの転写シートで自作です。
自分ではこんなに美しく曲線のカットができないので、これは本当に助かりました。

詳細・外1F (4)

ドアにかけたリースはM&Hさまオリジナルのもの。
恐れ多くも雪を積もらせてしまいました・・・。
存在感のあるリースになったと思います。

詳細・外1F (2)

そしてウィンドウ。

塩ビの筒を利用して作った窓ですが、こうして見るとまあまあそれなりに見えるかな~。
ピンクのラインを外壁に入れて、本物のハニーデュークスみたいにしてみました。
「NAPPY DUKES」のロゴも転写シートです。
中に飾ったオブジェは巨大なグラスに入ったワイン?ジュース?
映画で出てくるオブジェです。
そこから出ている巨大な綿菓子も!

詳細・外1F

アイスクリームの巨大オブジェもハニーデュークスをまねて作りました。
樹脂粘土とシリコンです。

詳細・外1F (3)

ランキングに参加しています!!
「いいね!」と思われた方、ぜひぜひクリックお願いいたします♪ ↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/05(水) 15:47:21|
  2. スイーツショップメイキング

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する