N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石造りの壁&ミニバッグ

先日切り出したお菓子屋さんの壁は重厚な石造りの壁にしたいと思っています。
紙粘土をはりつけようかな~と思っていましたが、スチレンペーパーとモデリングペーストで作ることに。
そのベースとなるスチレンをカットしました。
これにボールペンやスタイラスで目地を彫り、モデリングペーストで凹凸をつけて塗装する予定です。

石壁ベース

それから最近、母が可愛らしいミニバッグ作り(6分の1)にはまっているのでご紹介です。

母作

母作 (2)母作 (3)

試作品なので完成度はまだまだだそうですが、とてもかわいいのでストラップにでもしようかな~。
それとも6分の1のお部屋を作って飾ろうかな・・・♪
これ以上小さいサイズは難しいようです。

私的には12分の1もお願いしたいところですが・・・(笑)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/25(水) 17:02:29|
  2. スイーツショップメイキング

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

