N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

明日はワンデー講座です!

毎日暑いですね!
今年の夏はダイエットの都合上、ビールを控えております。だから余計つらいのなんの~(泣)
この夏、ビールなしで乗り切れるかなあ・・・多治見に近いから暑いんですよね~この辺・・・。
頑張らなくては!!

さて気を取り直して、今日はいただきもののご紹介!

まずは鎌倉のお土産。
普通に鳩サブレーの缶入りかと思いきや、なんと中身は消しゴムでした!それにしてもビッグサイズ(笑)

鎌倉土産 (2)鎌倉土産

マグネットです。これは小さい!!(笑)

鎌倉土産 (3)

そして娘の家庭教師の先生からの差し入れです。手づくりタルト!
娘の大好きな黄桃がたっぷりのせてあります。
娘も私もとても幸せ~♪

先生タルト先生タルト (2)

もちろんとってもおいしかったことは言うまでもありません。
みなさまありがとうございました♪

そしてお知らせです。

明日の午後1時半からは、いよいよ夏休みワンデー講座です!!
文化センターさんによると、まだ若干空きがあるそうです。
当日受付でも大丈夫なので、よろしかったらぜひご参加くださいませ~♪
くわしくはこちらから。↓

高蔵寺中日文化センター

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/02(金) 18:01:20|
  2. スウィーツデコ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する