N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

模様替えしました!

気がつけば、ずいぶん更新が滞っていました~すみません・・・。ようやく声も出るようになり、咳も治まりつつあります。やっと気分も良くなってきたところで、いよいよ今日から展示会にむけてのミニチュア作りにかかります!!

今回の展示会のテーマはフランスの「パリ」。メンバーが一人一軒のハウスを作り、ひとつの商店街を形成するという計画。
私はというと、特に得意な分野があるわけでもなし、ミニチュア作りが上手いわけでもなし、悩んだ挙句集めたミニチュアを飾るのに好都合な「雑貨屋さん」を作ることにしました。
他のメンバーはパン屋さんや花屋さん、ジュエリー屋さんやケーキ屋さんなんかを作られるようです。いいなあ・・・私も粘土細工や小物作りをもっともっと上達させねば!!

ということで、これから少しずつメイキングなどをUPしていきますので、よろしくお付き合いくださいね♪
ちなみに、ブログの模様替えをしてみました。こんな簡単なことをするのにも時間のかかる私・・・

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/03/07(火) 10:13:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<床作り  | ホーム | 今度は咳が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/85-53ba820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する