N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

メモクリップ付きタルト3種

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り、また作品づくりに没頭できる日がやってきました~♪
家族とゆっくり過ごせるのも幸せですが、粘土や木材でのクラフト作業もまた幸せ♪

ということでまたまた過去画像ですみません・・・。

毎度おなじみタルトです。

ママ友の勤務先のお店で、ディスプレイ用として使っていただけるとのことです。
たくさんお求めいただきました~!!
すごくうれしかったです☆
そして励みになりますね!ありがとうございました!

まずはベリータルト。

タルト (4)タルト

そしてオレンジタルト。

タルト (2)

最後にイチゴタルトです。

タルト (3)

パーツはモデナ。タルト台はモデナとモデナソフトが半々です。
金箔はクラフト用です。ちょっとあると豪華♪

自分の作品がどんなふうに使われているのか興味深々♪

それから一つご報告です。

名古屋緑区の「ステーキハウスあさくま」様にて委託販売させていただいておりましたが、このたび終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/07(火) 09:26:27|
  2. スウィーツデコ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する