N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

三度、多治見へ!

先日、多治見で開催されていた「陶器まつり」に行ってきました~!

そこで、なんと!ブログでお友達になった「まごころさん」にお会いしたのです。私のリンク先にもありますが、みたらし団子の移動販売をされている方です。
もちろんお団子、いただきましたよ~♪
とてもおいしかったです。
なにがおいしいって、お団子はもちもちだし、香ばしいし。おやつにもおつまみにも、はたまた主食としてもOKなお団子でしたよ!
もし、みなさまもどこかでお見かけした際にはぜひ召し上がってみてください。とってもおいしくてびっくりしますから!
まごころさん、今日もどこかでお団子売っているのかな~頑張ってくださいね♪

それからゲットしたモノたちです。金太郎飴の詰め放題に参加したり、松浦軒のカステラをお土産に買ったりしました。
そして「ぽつり」さまの可愛い猫ちゃんたち。「ぽつり」さまは、ながせ商店街のイベントでもご一緒でした。
この猫ちゃんたち、ひとつひとつ丁寧に作られていてちょっとずつ違うのがまた可愛い♪

多治見陶器祭り (4)多治見陶器祭り (3)

多治見陶器祭り (2)多治見陶器祭り

また来年も行きたくなる楽しいおまつりでした。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/18(木) 19:36:59|
  2. お気に入りの雑貨

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する