N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

ヴェリーヌ・その1

今年は桜の花を楽しむ余裕もなく、あっという間に時間が過ぎていくような気がします・・・。
片付けはほぼ終了したのですが、今度は実家のお庭を改造し始めてしまいました。

芝生が暴走していて雑草も伸び放題・・・。

父がいてくれたらなあ~としみじみ思います。
業者に頼むと莫大な費用がかかるので、思い切って私がやることにしました。
芝生をはがして、雑草の生えにくい庭にしていこうと思います。
さらに欲を言えば、バーベキューコンロなんかも設置したり、花壇も作ってみようかな~と。
柿の木の手入れも藤棚の管理も必要だし、もう、何から手をつけていいかわからないくらい(笑)

いつかきれいに完成したらこのブログにもUPしたいと思います(いつのことやら)。

さて今日はヴェリーヌの画像です。
直径5センチほどのプラスチック製ワインカップにレジンを流して作ったものです。
オレンジと抹茶の2種類。


ヴェリーヌ (5)ヴェリーヌ (4)

ヴェリーヌ (3)ヴェリーヌ (2)

おかげさまで多治見のイベントですべて売り切れてしまいました。
嬉しい限りです。

レジンの着色、抹茶の方はタミヤのデコ用カラー「抹茶」でつけてあります。
なかなかよいです。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/07(日) 13:58:18|
  2. スウィーツデコ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する