N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのドールハウスグッズ!

先日、久しぶりにドールハウスのグッズを購入しました!

私のリンク先にもある「M&H」さまの通販サイトからです。
こだわりの一品がたくさんあって、いざ!というときはここで購入しています!(いざってどんな時??(笑))

今回買い足したのは「バスウッド」という木材です。
これはひのきよりも柔らかく、バルサよりも木目がきれいなのでとてもよいです。外国製の家具のキットなんかはよくこの木材が使われています。カッターで切断できるのも魅力。

それからミニチュアパーツ。

クリスボン社のキーボードは初めて見ました。即買いでした。

それからメガネのセット。やわらかい金属なので、塗装したり曲げたり便利に使えそう。形がみな違うのもいいですね。

そしておなじみの車輪。今回は2種類の大きさを。
ミニチュアのお仲間が「マルシェワゴンを作りたい!」と言っていたので、私も作ってみたくなりました。
いい設計ができたらこのウィールを使って作ってみるつもりです。

MHMH (2)

MH (3)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/25(月) 13:10:33|
  2. お気に入りのミニチュア

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。