N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

お礼&会場様子!

おかげさまで多治見のイベントも無事終了いたしました!!
両日とも天気に恵まれ、大盛況でした♪
私もB級グルメの「佐世保バーガー」をはじめて食べることができました!

数あるブースの中、私のブースに足を止めてくださった方、お話してくださった方、作品を購入していただいた方・・・すべての方にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
これからも日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

さて会場の画像のご紹介です。
全体(1800mm)の様子。

多治見全体多治見全体 (2)

向かって左から。

多治見全体 (3)多治見全体 (7)

多治見全体 (6)多治見全体 (5)

多治見全体 (4)

今回はレジンとデコと半々のスペースです。
詳しい作品のご紹介&画像は今後追って・・・。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/04(月) 15:12:35|
  2. スウィーツデコ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する