N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

おぎのやの釜飯





信州旅行で初めて「おぎのや」さんの釜飯を食べました!
感激です!!

駅弁大会、とかで見たことはあっても、実際食べたのは初めて。しかもお店の中で食べたから、湯呑に「お」の字がついてて可愛い♪
釜めしを買うと付いてくる、小さなお漬物の器も可愛いです。お漬物もたくさんの種類が少しづつ入っていて、それだけでごはんが食べれちゃうくらい。

驚いたことに、釜めしの具に「あんず」が入ってるんです!
栗とかはまだしも、「あんず」が炊き込んであるなんて、ほんとうにびっくりしました。
言うまでもなく、とてもおいしかったですよ~♪

それから、先日の体験講習会、たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!
みなさん、とても器用な方ばかりでびっくりしました♪
おかげさまで、10月10日(水)から、講座を開講することになりました☆
ありがとうございます。

あと一日、10月2日(火)にも同じ内容で体験講習会を開催いたしますので、ご興味のある方はぜひぜひご参加くださいませ。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/17(月) 18:20:17|
  2. 日記

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する