N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

夏休みジュニア講座終了♪

さる21日土曜日に、高蔵寺中日文化センターで開講しました「アイスクリームサンデーのメモクリップを作ろう!」講座が無事終了いたしました!

夏休み初日ということもあり、みんな作りに来てくれるかな~と心配でした。でも嬉しいことに今回は満員御礼!!本当にありがとうございました♪

幼稚園の年中さんから小学6年生まで、個性豊かな作品がたくさんできましたよ!!
デジカメを忘れてしまい、画像がなくって残念・・・。

こんなパーツを使いました。事前に粘土で作りました。本物の3分の2サイズです。
ビスケットのみ、マーメイドパフィ粘土を使いました。あとはグレイス粘土です。

アイスパフェパーツ (5)

アイスパフェパーツ (2)アイスパフェパーツ

アイスパフェパーツ (6)アイスパフェパーツ (3)

パーツは型取りして量産しました。フルーツはプラカラーで着色しています。

夏キッズ試作 (4)

楽しんでいただけたでしょうか?
夏の思い出の写真なんかを挟んで使っていただけるといいかな~♪と思っています。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/23(月) 15:00:29|
  2. スウィーツデコ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する