N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

ピエスモンテ・シュークリーム編

ずいぶんご無沙汰してしまってすみません。
前回から間が空いてしまいましたが、今日はシュークリームタワー、いわゆる「クロカンブッシュ」です。
これは昨年も作ったアイテムですが、割と好評だったため今年も作りました。
ただ昨年はファリネッタ粘土を使いましたが、今年はコスモス粘土にしました。乾燥後の縮みが少ないのでよかったです。

シュータワー (2)

シュータワーシュータワー (3)

あとは毎年恒例のパフェです。

パフェ2012

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/20(金) 14:32:21|
  2. スウィーツデコ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する