N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

展示会・浜松

先日、ドールハウス倶楽部の集まりで浜松に行って参りました♪
今年の夏は、浜松で倶楽部展を開催いたします!!
こちらからはちょっと遠方で、毎日の会場入りはできませんが、やる気モードになってきました(笑)

いろんなことを打ち合わせしたのですが、その合間合間に食べたものの画像をUPしま~す。
(打ち合わせというより食べ歩き??)

まずは「福みつ」さんの浜松餃子。野菜たっぷりの具でさっぱり。いくらでも食べられちゃうおいしさです。
真ん中に「もやし」がついてないタイプ。お値段もとてもリーズナブルでした。
画像、回転させるの忘れちゃってごめんなさい・・・。






それから展示会会場近くにある「ウィンピー」さんのプリンパフェ。
普段甘いものをめったに食べないのですが、餃子の後のせいか無性に食べたくなりオーダー。
これぞパフェ、といった感じでボリューム満点♪

そして番外編。友人が作ったおからドーナツ&アップルパイの画像も。

今回の展示会は和風のギャラリーで開催するため、メンバー一同、和のハウスを中心に出店予定です。
和雑貨を扱うお店の中に併設されたギャラリーなので、お買い物も楽しめます。
開催時間等、詳しくきまりましたらまたお知らせしますね!

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/11(水) 08:24:05|
  2. お知らせ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する