N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

久しぶりにドールハウス!

久しぶりにドールハウスの話題です♪

先日、東海ドールハウス倶楽部の集まりがありました。
毎年、倶楽部展を開催しているのですが、今年の会場候補地に行って参りました。

想像以上に良いところで、テンションも上がりました~!!
多治見のイベントが終わったら、ドールハウスモードに切り替えて頑張りたいと思います!!

そして現地でゲットしたお土産☆
ずっと気になっていたのですが、私の町にはここのお店はなく「いつか買おう!」と思っていたバームクーヘンでした。こんなところで出会うとは☆

じいちろうじいちろう (2)

とてもしっとりしていて、味わい深いバームクーヘンでした。おいしかったです♪

それからランチしたお店でカファレルのキャンディも見つけました!
もうパッケージがかわいすぎて・・・♪

カファレルキャンディ (2)カファレルキャンディ

包み紙にイタリア語で味の種類が書いてあるけど、さっぱりわからない・・・(泣)
でもおいしい♪

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/01(水) 15:07:53|
  2. 日記

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する