N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらクリマ

先日お知らせしたワンデーイベント、たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました!!

ひとりも集まらないんじゃないか・・・と杞憂しておりました(笑)
今話題の「ぬりえセラピー」は、やっぱり人気のようですね♪
25日のイベントが終了したら、その様子をUPいたしますね!!


さて、忙しくてすっかり忘れていましたが、昨年12月に名古屋で開かれた「クリエーターズマーケット」でゲットした物たちです!!パソコンの画像整理をしていて気がつきました~とほほ・・・。

まずはパン♪ リアルで驚きです。でも小さいの♪マグネットやブローチになってます。

パン・クリマパン・クリマ (2)

それから、これまた小さいガラスのブーツ&ミトン。
ドールハウスの中の雑貨として使おうと思っています!

ガラス・クリマ

そして紙でできた小さいケーキの入ったおうち♪
誕生日でそれぞれ違うケーキなんですよ~。私の誕生日のケーキはコレでした。おうちは選べます♪

ペーパークラフト・クリマ (2)ペーパークラフト・クリマ (3)

この赤い屋根のおうちはおととし購入したもの。コレクションしたくなります。

ペーパークラフト・クリマ (4)ペーパークラフト・クリマ


それにしても小さいものばっかり・・・(笑)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/20(金) 16:59:40|
  2. お気に入りの雑貨

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

