N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

コラボイベントのお知らせ

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて今年一番最初の記事はイベントのお知らせです。

カラーセラピスト「Miyu」さまとのコラボ企画なんです!!

どんな内容かと申しますと・・・。

まずぬりえを塗っていただきます。その絵をもとにMiyu先生が思いや悩みなどを分析して、心を癒してくださいます。で、そのあと私とともにラッキーカラーを使ったスイーツモチーフストラップを製作していただく、という盛り沢山な内容なんです!

私もぬりえセラピー、体験しました。
ぬりえって楽しいですよね。童心に帰ります。診断では本当の自分の思いに気づくことができて、ちょっとびっくりしました。迷いがなくなりましたね~。

私もやってみたいわ~という方、ぜひぜひご参加ください☆
詳しくはこちらです↓


ぬりえカラーセラピー& 元気になるスイーツデコストラップづくり

*売上げの一部はユニセフに寄付させていただきます!

場所:CAFE ウイズ・ティー 春日井市藤山台6-4-19      
日時:1月18日(水)11時~12時30分
   1月25日(水)11時~12時30分
参加費:¥2650(材料費、ケーキセット込み)
連絡先:サロンBe Grace 
  http://www.begrace.ihfo/

申し込みは↑ HPのMiyu先生までか、私のメールフォームからでも受付しております。
ちなみにこんな感じのを作りますよ♪

新春ワンデー試作品

お待ちしてま~す♪

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/06(金) 09:43:28|
  2. お知らせ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する