N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苺のメモスタンド&アルファベットパーツ

前々から購入しておいて、ちっとも出番のなかったアルファベット型。
ようやく気が向いたので(笑)試しに使ってみることにしました。
グミっぽくしようと思い、クリスタルレジンをブルーに着色して流してみました。

レジンアルファベット

秤が壊れてしまったので、しかたなく目分量で計測。なんとか固まりました。ふう~。

それからご注文品のメモスタンドを製作。気に入っていただけると嬉しいです。
イチゴはグレイス、タルトの土台はモデナです。最近モデナシリーズが気に入っています。できあがりの質感がいいし、しわやひびが入りにくい感じがします。少しべたつくし、重い感じがあるので、ドールハウスサイズのミニチュアアイテムには難しいかな。でもデコには最適!

メモスタンド注文

今日はホワイトクリスマスになりました。
メリークリスマス☆

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/25(日) 10:44:36|
  2. スウィーツデコ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

