N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

手づくりバッグ&クリスマスクッキー

もうすぐクリスマスですね☆

先日、ご近所の先輩ママから、こんなにかわいい手づくりバッグをいただいちゃいました~♪
お裁縫ができる人は無条件に尊敬します・・・あ~私もいつか自分でいろいろ作ってみたいなあ~。

手作りバッグ (2)

裏地もかわいい♪ちゃんとポケットもついていて便利です。

手作りバッグ

それから、今年もクリスマスクッキーを作りました(もちろんフェイク)。
今年はアイシングにしてみました。
土台はコスモスでつくり、アイシング部分はグレイスで。アイシング部分は混色するので縮み方が大きい、と予測。上に載せられるかなと思いつくってみたら見事成功です!!

クリスマスアイシング (2)クリスマスアイシング

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/19(月) 16:35:40|
  2. スウィーツデコ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する