N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告&骨型クッキー

先日の検査の結果が出ました。
皮膚がん、子宮がん、ともにクリアでした♪
安心しました!ホッとして脱力してしまいました。
皮膚の方は結構脅かされていたし、子宮の方は自覚症状があったので、気持ちは半分「ダメかな~」とあきらめていたので、本当にうれしかったです。もう少しこの世に生きていられるんだ。

ご心配いただいた皆様に心からお礼申し上げます。ほんとにありがとうございました。

皮膚の方は、涼しくなる秋口から残りの手術をしていくことになり、子宮の方は、漢方治療に入りました。
時間はかかるかもしれませんが、ゆっくり焦らず治していこうと思います。

そして滞っていたミニチュア製作もどんどん進めて行きたいと思います。体も動かず気持ちも乗らなかった時間を取り戻したいと思います。

画像のつづき、今日は骨型クッキーです。
小さな骨のクッキー型を買ったので、早速使ってみました。(といっても3月の話ですが)
粘土はコスモスです。2枚のクッキーでクリームをサンドしました。クリームはシリコンです。
そのままでも充分かわいかったのですが、レースやらリボンやらをくっつけてガーリーデコ風に。
ストラップとバッグチャームにアレンジしてみました。


骨ストラップ (2)骨ストラップ


骨バッグチェーン骨バッグチェーン (2)

骨バッグチェーン (3)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/29(金) 15:59:29|
  2. スウィーツデコ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

