N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活??&エクレールバッグチェーン

お久しぶりです。長いことご無沙汰をしております。
今日、ようやくパソコンを開くことができました。

先日の手術の結果は良好で先日抜糸も終え、体も元通り動かせるようになりました。
この手術、実は皮膚がんの疑いがあって行ったものだったんです。

前からホクロやらあざやら、いぼやらが非常に多い私。特に気にもしていなかったのですが、一か所、異常に大きい!!小指の爪くらいに成長?しているホクロが!!
怖くなったので、病院に行って体中のホクロやらあざやらを全部見てもらったんです。
そしたら、その大きいホクロは「イボ」ということでひとまず安心。でも右の脇下のホクロが一番ヤバい!! とのことで・・・。
え~!って感じです。だってその脇のホクロは他に比べたら小さめだし、自分的にも「ここはまあ大丈夫だろう」と思っていた所だったから。
やっぱり素人判断じゃなく、医者にみてもらうのが一番だなあ~としみじみ思いました。

それでそのホクロを摘出し、皮膚がんかどうかの精密検査をする、ということになったのです。結局2か所取りました。その結果はまだ出ていなくて、只今待機中です。

それと同時に以前からずっと調子の悪い婦人科系の方も、悩んだ挙句、結局病院を変えてみました。
症状からすると、やはり子宮がんの疑いがあるとのこと。前の病院で一度調べてもらったはずなのですが、なぜか結果の紙をもらっていない。それでもう一度検査をやり直すことにしたのです。私もあいまいな前の病院の対応よりも、新しい病院の診察方法がとても納得のいくものだったので、その方が安心ですし。思い切って変えてよかったと思います。

ただその結果もまだ出ていなくて、只今待機中・・・。

私は小心者なので、病気になると本当に怖くなります。うちはがん家系だし、宣告されたら受け入れられるかな・・・。まだ子どもも小さいし、今はまだ頑張りたいのに。ミニチュアだって志半ばだし、やりたいこともたくさんあるのに・・・。といろいろ考えてしまいます。もっと前向きに考えなければ、と思うのですがなかなかできなくて。

ブログをお休みしている間に、本当にたくさんの友達、知り合い、ご近所の方などから励ましのお言葉をいただきました。つくづく私は幸せ者だなあと感じました。本当にありがとうございます。
いい結果をご報告できるといいなあ。
来週早々にはわかる予定です。ご心配をおかけして申し訳ありません。

さて、たまってしまったイベント商品の画像です。
今日はバッグチェーンです。
パリのイメージでシックな感じにしてあります。
エクレールはグレイスで作り、チョコ部分はモデナペーストです。クラフト用金箔をつけてあります。

パリバッグチェーン (2)


パリバッグチェーン (3)パリバッグチェーン

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/23(土) 16:32:13|
  2. スウィーツデコ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

