N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

前途多難!!

再開したとたん、今度はまた疑わしいところが出てきて、またまた病院通いとなりました。
もう何度目の検査だろう・・・。
でも被災地で病院にもかかれない現状を考えたら、私はとても幸せだと思いました。
だからめげずにしっかり治して、人のお役にたてるよう健康な体を取り戻さねば。
近々手術をすることになりました・・・。頑張ります。

さて多治見のイベントも一応開催されて参加もしたのですが、震災後の影響でイベントそのものが自粛ムードでした。自分の体調不良もあり、しんどさとの戦いでした。

こんな感じのも出してみました。お皿つきのドーナツ単品。全部ばらせるので食玩好きの方に好評でした。

ドーナツプレート (2)

それからカブトピンにも加工。学生さんに人気でした。

ドーナツカブトピン (2)ドーナツカブトピン

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/01(金) 17:16:02|
  2. 日記

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する