N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開

このたびの地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

連日、テレビで被災状況を見るたびに胸が痛く、苦しく、普通に生活できている自分が申し訳なく思っています。
節電しなくちゃいけないときに、趣味のブログなんてやっていていいんだろうか・・・とも。

時を同じくして、娘がインフルエンザになり、私にもうつり、身内に重病者が出たり・・・と私生活にも滞りが生じ、ブログをお休みしておりました。

お仲間さんのブログ記事や、お話、いろいろな情報・・・。

悩みましたが、不謹慎にならぬようブログを再開し、自分にできることはやって、粛々と生活していこうと考えました。今の段階では節約・節電・募金・買占めをしない・・・このくらいのことしかできませんが、精いっぱいがんばっています。
どうか一日も早く皆様が元の生活に戻れるよう、お祈りしています。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/29(火) 12:07:03|
  2. 日記

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

