N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和菓子その2&今日の体調

再び婦人科を受診しました。いろいろ悩んで病院を変えてみようとか考えたりもしたのですが、とりあえずもう一度今までのお医者さんに行きました。「気になることを質問して、その回答に納得がいかなかったら今度こそ病院を変えればいい」と。

結果、やはりまだ治っていなかったので抗生物質を再度投与となりました。質問にも答えていただけ、病気についての説明もしてもらえたので、「もうしばらく気長に治療しよう」という結論に達しました。
なかなか治らないのはつらいですが、春が来るまでになおればいいや!!くらいの気持ちでのんびりいきたいと思います。
今、家庭内でも、いろいろゴタゴタしており、そういうストレスもいけないのかな・・・。

このことについては、近所のママ友や先輩ママ、お知り合いの方やブロ友のみなさまにご心配いただきまして本当に感謝しております。またよきアドバイスもたくさんいただけて、元気に頑張ろうと思えるようになりました。
ありがとうございました。いつか必ず全快するぞ~!!

さて滞っていた画像を。
先日の和菓子はマグネットを付けて籠に盛ってみました♪

和菓子かご盛り (2)和菓子かご盛り (3)

和菓子かご盛り

そして娘が作った抹茶プリンパフェ。作ったといっても「盛りつけた」だけですが(笑)

娘はまだオコチャマなので抹茶は食べられないくせに、見た目は好きみたい。渋好みなのかな(笑)
横長の器は盛りつけのバランスが難しいですね。苦戦してました。

まっちゃぷりんぱふぇ

自分のブログ管理で精いっぱいな毎日・・・。みなさまのブログにご訪問できなくて本当に申し訳ありません。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/08(火) 09:54:20|
  2. スウィーツデコ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

