N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

ウィンタークッキー&和菓子ストラップ

作業再開です。
長時間椅子に座っても大丈夫なまでに復活いたしました。
抗生物質も終わり、週一回の通院で経過観察となりました♪
とっても嬉しいです。
お酒も飲めるしね♪

ということで早速画像をUPします。
先日出来上がっていたクッキー(季節外れですが)をストラップに加工し、袋詰めしました。

クリスマスクッキーストクリスマスクッキースト (2)

それから和菓子。これもストラップに加工。
一番下に付けたのは市販の和風ビーズです。赤・青・黒の3色のバリエにしました。

和菓子ストラップ和菓子ストラップ (2)
和菓子ストラップ (3)

たくさんの方々にご心配をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。
これからは健康第一で頑張ります!!

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/03(木) 12:42:40|
  2. スウィーツデコ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する