N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多治見のイベント・検査結果

前回の記事以降、みなさまにたくさんの励ましをいただきまして、本当にありがとうございました。ご心配をおかけいたしました。
検査の結果は「シロ」でした。とてもホッとしました。
私の家はガン家系なので、自分も不安でした。
婦人科系の病気なのですが、まだ状態はあまりよくなく、毎日の抗生物質の投与と定期的な通院が必要となりました。
でも、自分の体について考えるよい機会だったと考えて前向きに治療していきたいと思います。

そして多治見のイベントまであと1カ月ほどとなりました。
詳しい内容はこちらのページをご覧ください。↓

多治見市文化会館


体の調子を見ながらボチボチ作業を再開します。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/23(水) 09:53:43|
  2. お知らせ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

