N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国のお土産・今年最後の更新です!

主人が出張で韓国へ行きました。で、私に買ってきてくれたのはこのストラップ!

韓国ミニ (2)韓国ミニ

なかなかリアルでかわいいです♪韓国にもこういう食玩的なものがあるんですね~。
見ていたら焼き肉が食べたくなりました・・・。

さて早いもので今年ももうすぐ終わりです。私も人生折り返し地点の歳となりました。
来年こそはもっとミニチュア製作の技術向上を図りたいものです(毎年言ってますが・・・)。

少し早いですが、明日から年末行事でバタバタしますので今日で更新は最後です。
今年一年、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
来年も「N’S ROOMミニチュアクラフト」をどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/27(月) 16:25:38|
  2. お気に入りのミニチュア

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

