N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

モダンキッチン完成!

ずっと風邪をひいて寝込んでました~。歳をとると治りが悪くて本当に情けない・・・。
すっかりご無沙汰してしまいました。

さて、ようやくモダンキッチンが完成しました。これが全体画像です。

モダン完成モダン完成 (2)

モダン完成 (3)

箱の壁と天井を取ると・・・。

完成中身全体完成中身全体 (3)
完成中身全体 (4)

天井を戻すと、たれ壁がこんな感じに・・・。

完成中身全体 (2)

化粧梁も付けました。本当にこんな感じに設置させていて、趣向が凝らしてあります。

化粧梁化粧梁 (2)

化粧梁 (3)化粧梁 (4)

壁の窓も食器棚と合うようなってます。うまくいきました。

モダン窓 (2)モダン窓

天井をくり抜いただけのダミー照明も、点いてるように見えるかしら・・・それは無理かな(笑)

モダン明りとり


ドールハウスというより、模型のような仕上がりになってしまいました。
まだまだ技術不足だな~と実感しています。
なんとか気に入ってくださるといいのですが・・・。心配です。



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/18(木) 09:53:23|
  2. モダンキッチンメイキング

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する