N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

ハプニング!!

連日の暑さにすっかりバテ気味の私・・・。

実は展示会終了後から、膝が痛くなってしまい現在治療中・・・。
水がたまって筋を痛めているようです。正座ができないし、和式のトイレに入れません。不便です。
どうやら加齢のせい??立ち仕事が長かったから??
でも発症してしまった以上、くやんでも仕方がないですね。
うまく付き合って、気長に治すしかないみたい。リハビリに通っています・・・。

心身ともに衰えを感じていた今日この頃、こんな事実を突き付けられて本当に気が滅入ります。

そんな中、さらにハプニングが!!

自宅マンションの階段を下りているとき、踏み外して落下。脚をひねり、後頭部を強打してしまいました。
休日だったのでほんと、焦りました。痛いし、流血するし、冷や汗は出てくるし、救急車を呼びたくなったくらいでした。
結局、かなり大きなたんこぶが出来た程度で済みましたが、気持ちはブルー。こんなに衰えてきた自分が許せない!!もう絶対筋力体力をつけなくちゃ!!と誓ったのです。

というわけでちょっと療養生活に入ります。
ミニチュアの製作は秋から再開かな~。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/20(金) 08:36:01|
  2. 日記

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する