N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飾り棚

店内レジ後ろの詳細画像です。

私の好きな食品パッケージをたくさん並べました。

もともと、ここのお店の棚に並んでいた食パケを見たのがきっかけで、外国雑貨やパッケージフリークになったのです。オートミールの存在をはじめて知ったのもこのお店でした。
店内に圧倒的な量のパッケージが並んだ様子は、当時、本当に圧巻でした。そういった意味では、今の私を作ってくれた、私の原点なのかもしれません。

飾り棚 (4)

このベアちゃんたちはお知り合いのO様からいただいたものです。とってもかわいく精巧に出来てます。O様は本当に器用で、いつも驚かされると同時に自分の不器用さが恥ずかしくなります・・・。娘は「ナヌちゃんとヌーちゃん」という名前をつけて可愛がっています。

飾り棚 (5)

左下の青いファイルはH様からのお土産。開くとちゃんとリングがついていて、小さいのにしっかりとした作りになっています。

飾り棚 (3)

棚の上にもいろいろ置いてみました。パッケージの一部はT様の手づくり品。ボンヌママンはアメリカのお菓子じゃないのですが、かわいかったのでそのまま飾ることに。

飾り棚

おさるのジョージです。我が家ではジョージが大人気!!NHKのアニメもかかさず見ていました。

飾り棚 (2)

こうしてみると、私のミニチュアはたくさんの方々に支えられて成り立っているんだな~と実感。本当にうれしい限りです。あらためて感謝感謝です♪

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/23(金) 10:27:21|
  2. アメリカンカフェメイキング

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

