N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会の様子

遅くなりましたが、展示会の様子をUPします。

今年の展示会は倶楽部メンバーの過去5年分の作品(私の場合は5作品)を一同に展示しましたので、作品総数40点ほどが並びました。

この並びは今年のテーマ「思い出の場所」です。
喫茶店やパン屋さんなど、それぞれの思い出の場所が勢ぞろい!!
私の場合は今も実在するカフェ。ここで若いころよく飲みました。作りながら、さまざまな思い出がよみがえってきて、なんだか熱い気持ちになりました。

2010展示会様子 (3)2010展示会様子 (2)

そして第一回目の展示「パリの街並み」です。私は雑貨屋さんを出展。

2010展示会様子 (5)

第2回目の「和の街並み」。漬物屋さんを出展しました。

2010展示会様子 (6)

第3回目の「オリエンタルな風景」。バリ島のスパを作りました。

2010展示会様子 (4)

第4回、昨年の「お気に入りの街並み」。ドイツのビアバー「ホルツハウス」を製作。

2010展示会様子

テーマごとにハウスを並べると、小さな町が再現されたようでなかなか楽しい展示になりました。

そして今回はいろいろなメディアに取材をしていただき、とてもよい宣伝になりました。私にとってもよい経験と思い出ができました。ありがとうございました。
なおNHK名古屋放送局のHPにて、取材の様子が紹介されていますのでよろしければそちらもご覧くださいませ。

実は今年で春日井展示はいったんお休みとなり、来年は場所を移して開催する予定となりました。
会場をこころよくお貸しいただいた「本の王国」様、ご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/09(金) 13:50:43|
  2. お知らせ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

