fc2ブログ

N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

ワンデーレッスン




今日は地元PTA様主催によるワンデーレッスンにお招きいただきました。↑こんな感じで作っていただきました。
楽しんで作っていただけたら幸いです。私も非常に楽しい一日になりました!
多くの方のご来場、本当にありがとうございました!!!

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/24(木) 16:23:11|
  2. お知らせ

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する