N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

割烹着

最近ずいぶん暖かくなり、日中は暑いくらいの陽気になりましたね。
寒がりな私は、そんな今でも毎日長袖で製作作業をしています。
長袖の作業はどうしても袖口がボンドや塗料で汚れてしまうので、割烹着が欠かせません。

でも市販の割烹着って、かわいいデザインのがなかなかないんですよね・・・。

そこで、友人の「慶子姫」にお願いして作業が楽しくなる割烹着を作っていただきました。

割烹着 (2)

リネンはほんと、きもちいい~♪
細かいところにもこんな可愛い気配りが!!

割烹着割烹着 (3)

割烹着 (4)

さ~これを着て、完成まで頑張るぞ~・・・。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/17(月) 16:46:35|
  2. お気に入りの雑貨

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する