N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ本体、基礎作り

突貫工事が進んでいます(笑)
今回はスケッチもろくにせず、ぶっつけ本番での作業・・・はたして間に合うのか本当に不安になってきました。

そんな中、本体の基礎ができました。(これでできたと言っていいのか・・・)

いつものように自分のハウスの持ちサイズが300×300×470ミリ程度なので、それに合わせてゲータフォームをカット。マスキングテープで仮組みしました。

正面はこう。

トミーズ本体 (2)トミーズ本体 (3)

サイドはこう。

トミーズ本体 (4)

うしろ(店内)はこう。

トミーズ本体

きっとみなさまには何が何だかさっぱりわからない・・・でしょうね。すみません。
もう少し肉付けしたらちょっとはマシになるかな。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/12(水) 11:04:51|
  2. アメリカンカフェメイキング

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。