N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

ミニカメラ

またまた地元の雑貨屋さんでこんなかわいいミニカメラを見つけました~♪

minikamera.jpgminikamera (2)


ドールハウスには大きすぎるのですが、あまりにかわいいのでゲット!
シャッターを押すと、「カシャ!カシャ!」とリアルな音が鳴ります。フラッシュもちゃんと光ります。
でも写すことはできないの・・・。(あたりまえか)
500円くらいでしたよ。
うちで娘に見せびらかしたら、すっかり気に入ったようす。取り上げられてしまいました(笑)

ここのところミニチュア関連の更新ができなくてごめんなさい。
少し悩んでます。
また元気が出てきたら創作活動再開しますね~。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/21(日) 14:17:37|
  2. お気に入りの雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ストーンデコ | ホーム | 倶楽部例会にいってきました>>

コメント

リョービさまへ

ありがとうございます!!
オリンピックを楽しみに、のんびりしています。
確かに少しずつ前向きな気持ちになってきましたよ~♪
みんな頑張ってるから、私もがんばらなくては!!
  1. 2010/02/26(金) 19:26:15 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

じゅりりんさまへ

いやいや~じゅりりんさまはお細工物、がんばっていらっしゃいますもの~。
そうですね~早く進めたいのですが変な焦りがでてきてしまい、納得のいくものが作れなくなりました・・・。珍しいことです・・・。
やさしいお言葉ありがとうございます!!

カメラ、ボタン電池です。よく出来てます。
  1. 2010/02/26(金) 19:22:22 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

お!

前回に続き、これもいいですねえ。ちょっと大きめ?でも十分遊べますね(笑) 
natsumeさんはミニ探しお上手ですな~。 
 
お疲れでしょうか?わたしも長期間まったく制作してない時があったけど 
今はやりすぎるほど・・(笑) 
のーんびりしているといつかやる気が戻ると思いますよ!(エラそー) 
  1. 2010/02/25(木) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. リョービ #-
  4. [ 編集]

これまた可愛いカメラです~!
シャッターの音がしてフラッシュも光るなんてびっくり。
ボタン電池かなにか入っているんですか~!?
私もミニ関係は完全休業中です(^^;
natsumeさん、元気が出るまでのんびりのんびり(^^)
休憩も次のステップへの大切な要素ですもの♪
  1. 2010/02/22(月) 20:35:07 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集]

marimariさまへ

こんなことなら二つ買っとけばよかったかな~。
この雑貨屋さん、昔々はミニチュアも少し置いてくれていたんだそう。理解があるのか、今でもたま~にミニチュア系のものが売っていたりします。
今度一緒に行きましょうね!!
  1. 2010/02/22(月) 08:47:57 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

パピヨンさまへ

やさしい~お言葉ありがとうございます!!
歳を重ねると、昔にはとうてい考えもしなかったことを考えてしまったり、悩んでしまったりするものなのでしょうか・・・。
ゆっくりのんびりですが、また必ず再開したいと思ってますのでどうかミニネタ以外でもお付き合いくださいませ~♪
  1. 2010/02/22(月) 08:45:30 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

またまた可愛いキーホルダーをゲットされましたね!
私も実は似たようなキーホルダーのカメラを持っているのですが、フラッシュだけで、音は出ないんですよ~しかも値段も倍以上だったような・・・
ミニチュアネタ以外の記事もいつも楽しませていただいてますよ~次の更新も楽しみにしてます♪
  1. 2010/02/21(日) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. marimari #amXlFcx2
  4. [ 編集]

カメラ可愛いですね、
音が出る所がミニチュア好きの心をくすぐります♪。

私も手を付けた物は有るのに進みません、
気持が乗らないのに手を付けたせいかしら。
ミキリ発者は駄目ねv-390

元気が出るまで時間をかけてマイペースでね。
  1. 2010/02/21(日) 19:14:57 |
  2. URL |
  3. パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/592-f260d956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する