N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

倶楽部例会にいってきました

昨日は久しぶりに東海ドールハウス倶楽部の集まりに参加してきました!
みんなで鍋パーティをしました。すごく楽しいひとときでした♪

そして今年の展示会の日程等が決まり、材料の配布もありました。
いよいよ本格的に作り始めないと・・・。
今年は7月1日から6日間、春日井市の「本の王国 コミュニティスペースギャラリー」にて開催いたします。場所は例年どおりです。また近づきましたら詳しくご案内いたします!!

それにしても、最近物忘れや勘違いが激しくて反省することばかりです。
昨日も集合時間を1時間間違えていました~(泣)
倶楽部メンバーさん、ほんとうにすみませんでした。許してくださいね~。

ラデュレ (2)ラデュレ

↑ いただきもののラデュレのマカロン♪
こんな高級品が似合う、知的でセレブな人になりたいわ~。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/15(月) 08:52:11|
  2. アメリカンカフェメイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミニカメラ | ホーム | 日展東海展に行ってきました!!>>

コメント

marimariさまへ

まさか~こんなに上手につくれませんってば(笑)
marimariさまに作っていただきたいわ~マカロンのミニチュア♪
そうそうmarimariさま、江戸前寿司、私まだ待ってますから(笑)
  1. 2010/02/17(水) 10:24:00 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

パピヨンさまへ

早いですよね~1年て。もう次の展示会だわ♪
同じ趣味の仲間と会うのはほんと楽しいですよね!
パピヨンさまもお近くだったらぜひ参加してほしいと思っていますよ~♪

そっか疲れ気味なのかな。
割としっかりしてるつもりだったのだけど・・・。
  1. 2010/02/17(水) 10:21:14 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

トラ子さまへ

こんな上手にミニチュア作れたらいいよね~残念~。これは市販の本物のマカロンでした~。
もなかのような食感に濃厚なジャムソースが加わって、それは甘くておいしいお菓子でしたよ♪

そろそろ更年期・・・自分的には来たんじゃないかと(笑)
フォローありがとね☆
  1. 2010/02/17(水) 10:18:17 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした。本当に楽しかったですねv-238
お~ラデュレのマカロンでしたか!最初画像だけを拝見した時点で、あ、natsumeさんの新作のミニチュアだ~♪と思ってました~
こんどラデュレマカロンのミニチュア作ってくださいませv-238
  1. 2010/02/16(火) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. marimari #4Sn8Qhv.
  4. [ 編集]

ミニチュアの集まり楽しそうですね♪。
今年も展示会の準備の季節ですか、
7月はアッと言う間に来そう頑張って下さいね。

メーキングのアップが楽しみだわv-410

最近疲れ気味なのでは、
物忘れには未だ早いと思うわv-410
  1. 2010/02/15(月) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

物忘れ、勘違いが激しいΣ((゚д゚;三;゚д゚))
来たかな??(^^:)でも大丈夫よ、

私もちょっと前の事忘れたり、
色々と激しいけど、忙しいからだと慰めてます。
けしてアルツじゃございませんよーーッ。

マカロン美味しそうですね、食べた事ないけど
これは食べられるんですよね、ミニチュアじゃないよね(^^:)
  1. 2010/02/15(月) 10:20:53 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/591-050080f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する