N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山小屋最終回・詳細画像

みなさまからのコメントやメール、ありがとうございました。
調子に乗って(笑)詳細画像をUPして、山小屋は最終回とさせていただきます。
長い間のお付き合い、ありがとうございました!!


屋根部分です。

全体 (11)全体 (10)

ヤギ小屋の屋根を取った画像と、正面からの画像です。

全体 (9)全体 (7)

おんじの作業場の正面画像です。

全体 (6)

見せたくない(笑)失敗作の丸窓です。

全体 (3)

はしごの完成画像です。

全体 (13)

煙突まわりの断面は、こんなふうに隠しました。

全体 (12)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/04(水) 17:17:37|
  2. 山小屋メイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アイロンビーズ作品 | ホーム | ようやく完成です!>>

コメント

mimiさまへ

コメントございます~♪
シルバニアちゃんたちを入れて遊んでもかわいいかな☆と思います。
煙突と丸窓が難しかった~(泣)
  1. 2009/11/09(月) 09:00:31 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

素敵に出来上がりましたね~♪こんな素敵なお家なら家具を入れるのも楽しいでしょうね♪。
  1. 2009/11/06(金) 19:32:07 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

じゅりりんさまへ

残念ながら、ご依頼主さまはインターネットをされない方なんです。でもきっとかわいがってくださるでしょう・・・。
次回作は来年の展示会出展作品となります。
私の原点、アメリカンハウスしたいと思ってます♪
  1. 2009/11/06(金) 19:29:34 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

はるかぜさまへ

もう一度つくったら、もっといいものができるような気がします。はじめて扱う木材とか塗料が多く、苦戦しました。あと、時間不足でした。反省点が一杯あります。
でも最後まで見てくださって、本当にありがとうございました。はるかぜさまも頑張ってますか???
  1. 2009/11/06(金) 19:24:35 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

ハイジの山小屋、とっても素敵でしたv-353
こちらのご依頼主さんはブログかなにかされているのかしら??
どんな風にセットされるのか見てみたい気持ちでいっぱいです~。
次の作品も楽しみにしております。
  1. 2009/11/05(木) 21:41:29 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集]

御無沙汰です。
ハイジの家完成おめでとうございます。
すごく完成早いです。
ヤギを置きたくなりますね。
そして完成度高いです。
次回作も楽しみにしています。
  1. 2009/11/05(木) 12:28:01 |
  2. URL |
  3. はるかぜ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/564-6f8f1fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

