N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

ハイジ山小屋参考資料

すっかりご無沙汰してしまって本当にすみません。
ここのところなんだか忙しくてPCを構う時間が取れず、悲しいです。
お仲間のブログめぐりもご無沙汰していますが、どうかお許しを・・・。

ハイジの山小屋を作るにあたって、この本を参考にしました。
それをもとに図面を書いたり、ノートをとったりしてから製作しています。
本はハイジ展で購入したもの。求龍堂という出版社で1800円税別でした。
小屋の中の見取り図が載っているし、小物の詳細なんかも分かって、とってもグッドです。

ハイジ本

次回は完成したハイジの山小屋をUPしたいなあ・・・。進みが遅くてすみません。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/27(火) 09:33:26|
  2. 山小屋メイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハロウィン! | ホーム | おんじの作業場製作>>

コメント

じゅりりんさまへ

よかった~一般にも売っているんですね!
でもハイジがお好きな方なら、絶対読みたい内容だと思います。おすすめですよ♪

  1. 2009/10/31(土) 15:28:17 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/29(木) 21:59:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

一般でも扱っているんですね♪
早速検索して見たところ、ありました~!
見ているだけでも面白そうです。
私も買ってみよう~v-238
教えていただきありがとうございました(^▽^)
  1. 2009/10/28(水) 16:43:24 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/561-4ef6ff8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する