N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニチュア陶器

届きましたよ~!!
先日のプレ企画で当たったミニチュアの陶器です!!
こんなに小さいのによく出来てる~。
急須なんて、ほら、本当にお湯入れてお茶入れられそう!!

mini陶器mini陶器2

これは新動物家族日記、トラ子さまからのプレゼントです♪
いつも仲良くいてくださって本当にありがとうございます。
トラ子さまのサイトはいつも爆笑ネタ満載で、私の心の癒しになっています♪
今度和風のハウスを作って飾るね~☆

あと最近友人からいただいた、カナダ土産のビスケット。
パッケージもかわいいし、オーガニックなのも◎!

カナダ

それからお豆腐で有名な「くすむら」さんの水羊羹。
水羊羹だっていうのにこのフォルム!
大豆のコクもしっかりあって、でもさっぱりという絶妙なお味☆

くすむら1くすむら2

みなさま、本当にありがとうね~そしてこれからもよろしく(笑)

今日はいただきもの特集でした!!

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/29(水) 08:44:38|
  2. お気に入りのミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大変遅くなりました展示会の様子です | ホーム | ホルツハウス全景>>

コメント

mimiさまへ

ほんと、器用ですよね~ミニチュアなのに本物の材質の陶器なんて!!!

mimiさまだって器用じゃないですか!!ハウスとか家具とかびっくりするほどお上手ですよ~♪
  1. 2009/07/31(金) 11:16:14 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

何で皆さんそんなに器用なのかしら・・羨ましいわ~~~。
  1. 2009/07/30(木) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

パピヨンさまへ

シルバニア情報ありがとうございます~♪
早速探しに行ってみます。あの照明は本当にいいですね~♪

トラ子さまの陶器、ほんとに素晴らしいよね。
いいお友達を持って幸せです~☆
  1. 2009/07/29(水) 11:28:17 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

トラ子さんの陶器、おめでとうございます。
立派でビックリしますね。
私も直接見て感激でしたv-410

美味しそうな頂き物♪、
パッケージもミニチュアに使えるね。

シルバニアの照明ですが、
カーテンとセットで安く売っている電気店で
700円以上でした、800円まではしなかったです。

カーテンも両面テープ付きでチョットしたハウスに使えると思います。
ドール用より手頃な値段で余計な器具が要らない所が優れ物です。
直ぐには廃番に成らないと思います。
  1. 2009/07/29(水) 10:31:52 |
  2. URL |
  3. パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/531-085ca774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

