N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1階シンク部分詳細

先日はワンデー講習会にご参加いただきまして本当にありがとうございました。
おかげさまで無事楽しく講習を終えることができました。
ドールハウスとはまた違った世界ですが、共通部分も多く、私もとても勉強になりました。

さて、滞っていたホルツハウスの画像の続きをUPします。
シンク付きバー部分です。

シンク横にジャズライブ(ドイツで本当にあったライブ)のポスターを貼りました。
ビアサーバーはチェスの駒を利用しています。

jazz.jpg1階5

たくさんのグラスは今回本物のガラス製。値段との戦い(笑)でしたが、やはり本物は輝きが違いました。使って本当によかったです。ミニチュア工房利佳さまから仕入れさせていただきました。アドバイス、本当にありがとうございます。
シンク下も表現しました。ビアサーバーのガス樽や、掃除グッズも。
ごみ箱は食玩を塗装し直しました。

1階41階3

ジューサーやコーヒーサーバーも食玩です。わざと汚してあります。
洗剤はアメリカ製の市販品です。

1階21階6

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/21(火) 21:25:34|
  2. ドイツバーメイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホルツハウス全景 | ホーム | ワンデーミニチュア講習会のご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/528-84a815b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

