N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会無事終了いたしました!

あっという間に第4回展示会も無事終了いたしました。

みなさまのご来場、本当にありがとうございました。

足もとの悪い中、大勢の方にきていただけてメンバー一同感謝しております。

来年は倶楽部発足5周年。さらにパワーアップした作品を見ていただけるよう、これからも精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


画像のUPを進めます。

これは2階のチェアに引いたシートラグ。
倶楽部メンバー「takio」さまの作品。ひと針づつ手編みされています。デザインもクウォリティーも申し分ないです。

シート

これは外のごみ箱。もとはドイツ製の鉛筆削りだったのですが、中の削り器を抜き、塗装し直して使っています。本当にドイツでは野外用ごみ箱として存在する形なんです。

ごみばこ

これはビールの販売証明書。ドイツで認められたビールにのみこの証書が発行されるそう。
縮小カラーコピーしたら、全然わからなくなってしまいましたが・・・。

証明書


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/24(水) 09:43:53|
  2. ドイツバーメイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<展示会の様子が紹介されてます! | ホーム | 明日から展示会です!>>

コメント

パピヨンさまへ

シートラグ、1分の1でも編めるなんてすばらしいわ☆
小物もこだわって置いてはみたものの、ごちゃごちゃしてしまい、何を訴えたいかテーマがぼけてしまったわ・・・。

いいものを少なく置くのがいいみたい。やっと気付きました。
  1. 2009/06/26(金) 09:24:52 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

リョービさまへ

ええ~お忍びでいらしていたとは!!毎日会場にいたんですよ~ぜひカミングアウトしていただきたかったわ(笑)

ともあれ、ごあいさつできなかったのは残念なのですが、初ミニチュア楽しんでいただけていたら光栄です♪
これからも倶楽部展をよろしくお願いいたします☆
  1. 2009/06/26(金) 09:22:28 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

展示会無事終わったのね、
お疲れ様でした。
シートラグ懐かしい♪、
高校生の時に同じのを
リアルサイズで編んで使っていたの。

小物も拘ってますね、
ビールの証明書まで凄いです。
実際に見た人が羨ましいです。
  1. 2009/06/24(水) 22:11:45 |
  2. URL |
  3. パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

密かに見に行ってまいりました(*'‐'*)ウフフ♪ 
タバコはほんまに小さかった・・・。 
紙を巻くのもかなり大変でしょうねー。 
らせん階段も、実際見ても構造がよくわからんほどの複雑さでしたΣ(゚□゚) 
わたしにとって初の生ミニチュア、どうもありがとうございました! 
 
販売日に行けんかったのが悔し~! 
小林先生の金魚が欲しかったんです(ToT) 
  1. 2009/06/24(水) 18:12:17 |
  2. URL |
  3. リョービ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/519-218bff17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

