N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

組み立て開始!

内装がだいたいできてきたので、いよいよ組み立てに入ります。
組み立ててから内装を施してもよかったのですが、平面の状態の方がやりやすいところもあるので、たいてい先に処理してから組み立てることが多いです。


正面からみた画像です。
101.jpg

向って左横。
102.jpg

向って右横。
103.jpg

背面(店の中)からの画像。
108.jpg

104.jpg106.jpg

ドアも同時に取り付けました。
接着は今回はパワーボンドを使用。壁はゲータフォーム(中がスチロール)なので釘を打っても意味ないかな~と。強度がなさそうなら、あとで釘を打つことにします。乾くまでマスキングテープだらけです・・・。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/27(水) 09:03:24|
  2. ドイツバーメイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<組み立て続きとリンクのお仲間! | ホーム | 内装に入りました>>

コメント

marimariさまへ

おほめいただき恐縮です~。
私が作るハウスは当たり前ですがどうしても女性的な感じになってしまい、それがとても嫌なんです。
今回はダメ元で、少しでも男性的になるように頑張ってます。それにはやはり汚しとか古さの表現かな~っと思いまして。
あと半月あまりですね・・・がんばりましょう!!
  1. 2009/05/28(木) 13:24:45 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

お~いよいよ組み立てですねv-237やっぱり凝ってますねv-218年月を感じさせる色遣いと細工♪さすがです!!
2階の床と螺旋階段の取り付けたところも早く拝見したいです。楽しみ~♪
  1. 2009/05/27(水) 20:29:15 |
  2. URL |
  3. marimari #4SSKmKVw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/509-0e5b15f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

