N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

いろいろご報告

みなさまメリークリスマス!!更新遅くってほんとにすみません。

ここのところいろいろなことが起こり、パソコンを開けられない日々が続いていました。
いい出来事ならよかったのですが・・・。

娘の胃腸風邪を皮切りに、私は手の平に「腺腫瘍」というものができてしまいました。また足を捻挫してしまうなど、本当に災難続き・・・。両方とも痛いんです。

また大親友が大病にかかってしまったり、PTAでは尊敬していた先輩ママから非難され、トラブルになってしまうなど精神的にも辛い毎日です。一生懸命やっているのに・・・。人間不信になりそう。
もちろんボーナスもダウンですし(泣)、もうどうしたらいいのかな・・・。珍しく凹んでいます。

早く普段の自分に戻りたいです。

当然ミニチュアの方にも影響が出ています。手が痛いので制作ができないことと、気分が前向きにならないので全く作る気にならないこと。
そろそろ自分の方向性をしっかり決めて頑張っていこう!と意気込んでいた矢先だったのに・・・。

みなさんはこんな時にはどうしていますか?
リカバリーのいい方法があったら教えてください。

今日は来年から始まる展示会の搬入でした。
次回詳しくUPしようと思っています。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/25(木) 16:33:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<N'S ROOM ミニチュアクラフト アトリエ展 | ホーム | かわいいエコバッグ>>

コメント

mimiさまへ

そうですね~明日から新しい年!!
絶対良い年になるよう、私も今年以上に努力します!!
洗濯機、今はとってもいいのがいっぱい売られていますよね~☆
いいお買いものはできましたか?
コメントありがとうございました!
  1. 2008/12/31(水) 10:53:19 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

ついていない年も有るものです。
そんな年ももう後数日♪。
私は昨日洗濯機が壊れました・・旅行の洗濯物がいっぱいなのに・・・
本当にもう~~~
そのかわり・・来年はきっと良い年だわ♪。
  1. 2008/12/30(火) 09:06:50 |
  2. URL |
  3. mimi11132001 #-
  4. [ 編集]

mimiさまへ

おかえりなさい~スキーは楽しめましたか?
また来年もよろしくお願いしますね!!
  1. 2008/12/29(月) 19:36:48 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうでした~無事家に着きました♪。
  1. 2008/12/27(土) 20:18:16 |
  2. URL |
  3. mimi11132001 #-
  4. [ 編集]

鍵コメさまへ

そうですね。プラス思考でいかないとね・・・。
気持ちの切り替えがうまくいかず、悶々としていますが、早く普段通りの楽観的な自分にもどさなくちゃ。
身にしみるあたたかいコメントありがとうございました。そして私を受け入れてくださって本当にありがとうございます。
  1. 2008/12/26(金) 16:56:56 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

パピヨンさまへ

温かいコメント本当にありがとうございます!!
時間の解決・・・そうですね。結果を急いではいけないですね。
ゆっくりのんびり進むことにします。
本当にありがとうパピヨンさま!!
嬉しかったです。
  1. 2008/12/26(金) 16:54:04 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

色々大変立ったのね、お嬢ちゃんはよく成りましたか
体調が弱っている時に色々出たのね
私も色々遭って辛い時期が続いた時は時間が心も体も癒してくれました
時間はありがたいと想ったよ、お大事に。
  1. 2008/12/26(金) 08:57:20 |
  2. URL |
  3. パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/25(木) 21:00:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/461-b7dbd49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する