N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スウィーツな話題

今日はスウィーツ関連のいただきもの2点のご紹介です。

まずは大好きなアメリカン雑貨のバウンティ。しかも今旬のスウィーツ柄なんです!すっごくかわいい☆日本製のキッチンパーパーにもこれくらいの遊び心が欲しいです。少し高くても毎日使うものだから気分よく使えると思うのですが・・・。やっぱり安さ重視??の方が日本では売れるのかな?

ドイツドア 007ドイツドア 008

それから、初めて食べました~銀座「WEST」の焼き菓子♪

ドイツドア 023ドイツドア 024

これが今まで食べてきた焼き菓子の中でもトップクラスのおいしさ。素朴でいてしっかりとした味わい、しかもとにかく美味しい!!とくにリーフパイは抜群です。
いただきものだったのですが、これは早速お取り寄せすることにしました。

みなさまありがとうございます。

さて最近、まったくミニチュアをする気になれず、体調も芳しくなく、いまいちな気分です。
歳のせいか体が冷えていうことをききません。
更年期なのかしら・・・。
ぼちぼち更新ですが、どうかお許しを。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/19(水) 16:52:14|
  2. お気に入りの雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツリーコンテストその2 | ホーム | ツリーコンテスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/449-17617498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

