N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。

バリスパ詳細画像その2

詳細画像の続きです。
バレブンゴン内に置くドリンクなど。
ミネラルウォーターのビンはフランス製。本当に水が入っています。よく出来ていてとても気に入っています。
たばこは食玩。
プルメリアは小林美幸さまの作品。レースのコースターは東海ドールハウス倶楽部メンバーのY.Tさまの作品。素晴らしい作品をありがとうございます。
葉っぱはイミテーションリーフを切りだしたもの。
グラスはクリスボンです。中身はレジンです。「ベルモット・カシス」というカクテルのつもり。個人的に氷の入ったカクテルが大好きなので♪

バリ 完成 029バリ 完成 030

プールサイド、トラ子さまの壺の脇にタオルを巻き巻き・・・。
バスサイドのタオルかけにもタオルをかけました。

バリ 完成 035バリ 完成 037


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/23(水) 21:27:16|
  2. バリ島スパメイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バリスパ詳細画像その3 | ホーム | バリスパ詳細画像その1>>

コメント

パピヨンさまへ

おほめいただきありがとうございます~♪
飾りつけは思うがまま。昔雑貨屋さんで働いていたのが効いているかしら??

うちは狭いので飾る場所がないのが悩み。展示会終わったら段ボールの中で眠ってもらってます~(泣)
  1. 2008/07/27(日) 11:18:30 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

marimariさまへ

水の表現、ほんと難しいですよね~小林さんからのレクチャーが生きてます!
次回作、がんばります!!長年の夢だったので慎重かつリアルに表現したいな~♪
思い出の再現ができるのはミニチュアの醍醐味ですね☆marimariさまの次回作こそ本当に楽しみ♪
  1. 2008/07/27(日) 11:15:23 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

小物ステキな物ばかりですね、
使い方も上手ですi-185、矢張りセンスがいいのね、

所で本格的なハウス出来たのお家に沢山飾って在るのかしら、
今度その様子も見たいですv-410
  1. 2008/07/24(木) 19:43:08 |
  2. URL |
  3. パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

いつもながら素敵な飾り付けですよねv-218キレイな色のカクテルですねv-272カクテルって飲めないけど好きです(笑)
natsumeさんって水の表現がほんと上手くて尊敬してます~
次回もたのしみにしてます!!
  1. 2008/07/23(水) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. marimari #amXlFcx2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/410-3e633ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する