N'S ROOM ミニチュアクラフト

ミニチュア・ドールハウスの製作日記です。製作過程や材料などもご紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会無事終了!!

第三回ドールハウス倶楽部展が無事終了いたしました。
毎年大変多くの方にご来場いただき、本当にうれしく思っています。
今まで私を支えてくださった皆様。本当にありがとうございました。


展示会の様子です。
「オリエンタル」がテーマのハウスが11軒。中央に並んでいます。
展示会 058展示会 061
                  裏から見るとこんな感じです。↑

昨年好評だった「和の街並み」シリーズも出展しています。一部個人作品のコーナーも。

展示会 060

今年は「小島隆雄」先生のお教室ともコラボさせていただきました。
展示会 059

雲の上の存在だった小島先生に自分の作品についてアドバイスまでいただき、本当に有意義な展示会でした。


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/17(木) 11:06:35|
  2. バリ島スパメイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バリスパ詳細画像その1 | ホーム | 中庭制作>>

コメント

トラ子さまへ

こんにちは~お久しぶりです。
名古屋は毎日35度超えです。暑いわ~(泣)

1年かかったわりには地味な作品でした。みんなのはもっとすごい!!

トラ子さまの壺、本当に大好評だったんですよ!!

次回はビアホール?ビアバー?に挑戦です。
ありがとうございました。
  1. 2008/07/19(土) 18:17:15 |
  2. URL |
  3. natsume #NtHz9hyA
  4. [ 編集]

オオオオーーーーーッ凄いオリエンタルだッv-405
遠目ですが、どれも素晴しい力作だとわかります。
natsumeさんのもあった、あった(・∀・)
盛況のようでなにより~~
一年がかり~~お疲れ様でした。



  1. 2008/07/19(土) 07:25:02 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume.blog2.fc2.com/tb.php/408-ac597d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

natsume

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてしていただけると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

